LILYの日々感じたこと 伝えたい事を 今、ここに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
4/29(祝)の代講クラスのお知らせ
ナマステ♫ 突然ですが

4月29日(祝) 明日の新月。
高岳のヨガサラスワティにて「新月瞑想ナイト」のクラス(18:30〜)
を代講させて頂きます。
新月とともに意識をもって過ごしてみませんか?

お待ちしております。


love,LILY

YOGA & MUSIC comments(0) trackbacks(0)
日本でインド気分を楽しめるイベントへのお誘い♪
ブログ、ひき続きまして。

全然関係ないですが、こないだスタジオ行く途中でのことです。
地下鉄降りて、ちょっと歩いた瞬間にふわっと道路脇の溝からドブの匂いがして、
その瞬間に、「あ!タイの匂いだ。なつかしいなぁ〜』とちょっと気分が上がりました。
今しか思えないことですが、人間の5感と思い出ってすごいですね。ふふふ。

- 5月の予定 -

GWの3、4、5、6の4日間 (* 3、4日は満室となりました)
日間賀島観光ホテル にて癒し担当。ラウンジでの生演奏、お部屋かデッキにて
セミ or プライベート音ヨガセッション(要予約)など。
目の前に広がる海と空に包まれるひとときです。美味しい海の幸と共にお待ちしております!!
詳しくはLILY(lilyogini@gmail.com)までお訪ね下さい。

5月9日(金) 20:00~  LIVE Start
南インド家庭料理 カルナータカー  
北インドとラジャスターンの音楽の夕べ 
Vocal /LILY
Tabla、ダブルフルート etc/ NAOTO

食事代(飲み物別)込 / 3,000円
(食事をLiveの前にとられるか、後にとられるかお知らせ下さい。)
限定18名

* 店主 土屋さんのとっても美味しい南インドのミールスとインド音楽ライブです♪
わ〜〜い。みんなでインドへ〜〜〜!
これは、最高です〜〜〜☆ 是非、お待ちしております♡
予約:LILY (lilyogini@gmail.com) か、カルナータカー土屋さん(mitsuru3@td6.so-net.ne.jp)までどうぞ!





love,LILY



 
MUSIC comments(0) trackbacks(0)
日本。
日本に戻って2週間くらい。
ようやく自分の気持ちが日本に落ち着いてきたように感じます。

インドに出発する前と今の自分自身、随分と内側に変化があったようです。
ことばでは、なんといっていいものか分かりません。
でもそれは、色々と形を変えて自然と内へも外へも溢れているんだと思います。

しっかりと向き合って今を生きよう。詰め込みすぎず、シンプルに深く、時間をかけて。

様々の方の支えで自分がなりたっているなぁと日々、実感。
何気ないけれども、伝わってくる。心いっぱいありがとう。

出来ることを思いっきり、ダイナミックに!
その為に、じっくりと一人で見つめる時間を大切にして。
まだまだだけども頑張ろう!

5月に入ったら、香川に引っ越し。
まだ信じられないけど、自分で決めたこと。

4月 春 まだ寒さが残るけど、桜は満開。
名古屋での暮らし、ヨガクラス。

しずけさは、いつもそこに。

ひろく、はかないこころ。

つながる瞬間にパチっと繋がる。
それを見逃さないように。

呼吸する身体と出会い、こころも満開。
みんなでヨガしたり、深めあうの最高。

そして、じぶん ひとり 内観する。
 
愛をこめて、悔いの無いように今、この時を。

********************************

4月一杯は、Yoga saraswatiとJonetsu yogaにてヨガクラスさせて頂いてます。
また、そこでもお会いできたら嬉しいです。
5月の予定もひき続きアップさせて頂きます。

LILY

 
DAIARY comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |