LILYの日々感じたこと 伝えたい事を 今、ここに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
もうすぐ日本!
 
今夜、いよいよジャイサルメールを離れます。
ここでの日々は、とてもシンプルで深く、心に響くものでした。
また、それらを日本で伝えられるように。。。!!
ブログにも落ち着いたらアップしていきたいです。

列車に乗って40時間 がんばるぞ〜〜!! めざすは、コルカタです。
あ〜 本当にあっという間です。 
今、この瞬間に感謝を込めて残りのインド滞在を味わいたいと思います。


***************************************************


3月にYOGA SARASWATIにて代行クラスをさせて頂きます。

・3/29 (土)  11:45- リラックス
・3/30 (日) 10:00- ヒーリングフロー、11:45- リラックス

4月の1ヶ月間は、名古屋にてクラスをさせて頂きます。
ご都合あいましたら是非お越し下さい♫
お会いできるのとっても楽しみしております〜〜☆

ー 4月のヨガクラス ー

JONETSU YOGA (www.jonetsuyoga.com)
・毎週 水曜日 11:00-  アサナプラナヤマ

YOGA SARASWATI (http://yoga-sara.com/)
・毎週土 14:00- ヒーリングフロー (*4/19(土)を除く)
・毎週日 16:30- ヒーリングフロー

一昨日、年に一度のめでたいホーリー祭でした★
色水をかけまくるお祭りなのですが、毎年のベナレスの時よりもシャンティでした。
外に出ると危ないので自宅にこもり、練習に励みました。
次の日の、挨拶回りにでかけた時の写真です。

サクール・カーンとその子供達


Happy holy!


タガラムさんの村にもお邪魔して、バールメールより他のアルゴザ奏者が来てて
5時間位、音楽三昧〜♫ 帰りは、まんまるの美しい満月の光を浴びながら
タガラムさんのバイクに尚登とタブラと共に乗っかり、荒野をまっすぐ走り抜け
ジャイサルメールの町に戻って来ました。あ〜楽しかった☆ 



青空とギラギラの太陽と共に。。。
love,LILY


DAIARY comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |