LILYの日々感じたこと 伝えたい事を 今、ここに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Be here now .
今年もあと少しで終わりですね。。。
振り返ってみると、あっという間です。

みなさんと共に日々、こうやってあたりまえに好きなことに没頭でき、
共に一年あれこれと感じ、考え、そして何にも変えられない「この瞬間に生きる=そこに全てが在る」
ことの大切さを学びながら過ごせたこと、何よりも幸せなことです。
本当にありがとうございました。

探求の旅は来年もまた続きますね。。。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ワクワクを全身で表現してみたり、静かに言葉ではないもので分かち合ったり、、、
私にとって、かけがえの無いもの達です。

ヨガのクラスの時、ライブの時、その瞬間に全てが満ち溢れ、
伝わり、全てが溶け合い大きな力に包まれるような、、、すごく深い集中の瞬間があったりしますね。

全てはこの瞬間に生まれては消えゆきます。
共に共有できる事に心から感謝です。

この人生の中で
心に響くような、
心の底にぐっと届くようなものたちを、感じ続けあって生きていたい。

私は、感覚で喋ってしまうので何を言っているのか分かりづらいし、人生の中で分からないことだらけで
いつもご迷惑かけてばかりです。
自分のできることを一生懸命もっともっと深めて、そこから感じたもの達を
音楽やヨガを通して、表現できればと心から思っています。
それらを通して、共に皆さんと繫がっていけるように。

ここ最近、自分の中で変化と決断がありました。

来年より自分の暮らす場所を名古屋から香川県に移る事に決めました。

まだ、何が出来るのかはっきり分かりませんが、出来る事をしていきたいです。
都会から少し距離を置いて、少し立ち止まって、自分の中でどんな想いがあるのかをしっかりと自分自身で見つめ
そこから行動にうつして、しっかり生きていきたい。

でないと人の心の奥には(人以外の存在するものも含め)伝わらないし響かない。 

もっともっと、正直に伝えあって、感じあって、目覚めていく事がこれからは必要だと思います。

そして、自分を確かめたい。


自然との対話を通して、私たちの持つ力の限界や可能性、やさしさ、営み、表現力、愛を育みたいです。
何もまだわからないけれども、今このタイミングで行動に出せた事が全てだと思っています。

名古屋を離れるのはとても寂しいですが、ちゃんと繫がるものはしっかりと繫がると信じています。
新しいシュチュエーションから更に、名古屋に戻った時に発信していけたらと思い、頑張ります!!

本当に突然で、色々な方にご迷惑をおかけして申し訳ないです。
いつも愛をありがとうございます。感じています。

どうぞ、心温かな年越しと新しい年の始まりを♬
愛を込めて、
LILY





 
DAIARY comments(0) trackbacks(0)
新年のワークショップ2
家の中、今日も寒い〜! 笑 
でも、自転車をこぎ始めたらあったかくなる〜〜♪
今から、jonetsuyogaのモーニングクラス!
途中、イチョウ並木のところを通り抜けると色んなメッセージがやってきてくれます。
はかり知れない、偉大な自然に感謝をこめて。。。
今日も素敵な一日を!!!

♬ 新年のワークショップ第二弾
いつもお世話になっているジョウネツヨガさんにて
新春第一弾のヨガワークショップを1月12日に開催させて頂きます!
「クリスタルボウルの響とヨガ&ヒーリング
〜新たな年の始まりに、心と体をチューニング〜」

予約受付スタートしました!
ちょうど1ヶ月後に迫っていますがご都合あうかた是非お待ちしております♡
詳細はこちらでどうぞ→http://www.jonetsuyoga.com/workshop-event/#140112


YOGA & MUSIC comments(0) trackbacks(0)
新年★2014年 ヨガワークショップのお知らせ! 

新年★2014年

yogasaraswati(1月2日)とjonetsu yoga(1月12日)にて
新年のはじまりにYoga & Healingワークショップをさせていただきます。

1月2日 Yoga saraswati にて
詳細&予約は、ヨガサラのHPにて確認くださいませ。
http://www.yoga-sara.com/

☆ クリスタルボウル奏者のNaoくん、タブラ奏者のNaotoのW Nao とLILYの3人でさせて頂きます ☆
♪ 極上の癒し空間でお待ちしております♬ 

【杉本直之プロフィール】
 10代の頃よりバンド活動を始めギターを習得し音楽に親しむ。 クリスタルボウルとの出会いで「聴く」音楽から心と体に「効く」音楽という意識が加わり、サウンドヒーリングの分野へと活動の場を広げる。2004年より 牧野持侑が主宰する「くりすたり庵」に参加。2013年には牧野持侑とのクリスタルボウルユニット「JUNAO」を結成。現在クリスタルボウル奏者として の活動の他にギターリストとして参加するユニット「Still Point」でのCD制作や演奏活動も行なっている 浜松在住

【サイトウ尚登プロフィール】
2000年よりディネッシュ・チャンドラ・ディヨンディ氏、2003年よりアショック・パンデー氏の両師よりタブラを師事。
毎年渡印を重ね北インド古典音楽を師の元で学ぶ。インドや日本国内外にて様々な表現者とのコラボレーション、
レコーディング、サポート演奏、ヨガリトリート、音とヨガのワークショップなど展開中。名古屋在住

【 LILY 】
1/15より3月末までインドへと学びの旅に出ます。 今、この瞬間も皆さんと共に感じ,深めていけることに感謝を込めて...



師走ですね。
できるだけ今は、「祈り」と「集中」と「今、出来ることを行う」にピントをあわせています。
日常のブログがなかなかアップできず終ってしまいます。
できるだけ、クラスの中で言葉であったり、言葉ではないものだったり、
その中で伝えていきたいと思っています。
後悔ないように、毎日を生きましょう。
その瞬間に全ては、変化していきます。

日々、なかなかお会いできてない方にもここから心を込めて。。。

ありがとうございます。
LILY


 
YOGA & MUSIC comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |