LILYの日々感じたこと 伝えたい事を 今、ここに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ジャイプールにいます
 
ラジャスターンのジャイプールですっかり人々の感じも街の持つバイブレーションも
随分変わりました。
ここは、都会なのか? そうではないのかいろいろなものがありそうでないです。

私もなおとも初めてなのでミュージシャンや様々な楽器などのアーティストを
探すのがすごく大変。。。苦戦中 でも一つ一つ向かって、話聞いてをくり返すうちに
だんだんこの街の感じが見えてきたり。。。

落ち着いたらちゃんとアップします。
これ、朝の散歩に美術館の方に行ってみると、信じられない数のハトが〜〜〜
ううぉおお〜〜〜〜 コワイ という一枚。 笑
インド人たちは、えさをあげまくっている〜〜〜




これインド人のセンスって。。。笑 の一枚
拡大すると、



全部セロテープでとまってる。
あはは。 



只今、ジャイプール1週間くらいです。
ちょっとずつ寒くなってきました。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
昨日は、お月さまがとってもきれいでした。

お空より心をこめて、
りりい

DAIARY comments(0) trackbacks(0)
life in chennai

やばいですぅ〜〜〜楽しすぎる。。笑
毎日、すばらしいアーティストがコンサートを色々な所でしていて、
1週間行き続けています〜〜〜
まさか、まじかで見れるなんて!という人たち揃い。。。

そして、ヨガの素晴らしい出会い。
自分自身がベースにして勉強しているBihar yogaのブランチみたいな場所を発見!
早朝にそこにいっています。

どうしよう、
チェンナイ が楽しすぎる。。。。

明後日いよいよラジャスタンのジャイプールに向かいます。



T.M Krishna ♡ 素晴らしかった〜〜〜〜 明日も行きます!!
No1 といわれるだけあって、すごい人だかりでした。
私も握手してもらうのに並んでいます♪ うふふ。



宿のとなりの店。 ねこちゃんがいつもここで寝てる。
さすが、インド。

with love,
LILY
DAIARY comments(0) trackbacks(0)
インドのチェンナイにいます♪
 
南インドより、ナマステ!
いや〜ドタバタと名古屋最終日は、すごいギリギリのパッキングでした。
毎回ながら、なんとか間に合いました。笑

只今、チェンナイにいます。
とってもよい気候です。日中が30度位で、きっと夜が23度位?
ベストシーズンです!
12月の1ヶ月は毎日、色々なホールやお寺や施設などでコンサートが開かれていて、多い日には1日のうちに108ものコンサートが行われたりする日もあるみたいです〜〜〜!! 流石インドですね。 
みんな音楽が好きなんだな〜って伝わってきます。
チェンナイに着いて早々、聞きたいと思っていたアーティストの人のコンサートが!! 連続して続いてウキウキ♡ワクワクな日々です。
も〜〜〜〜素晴らしい!!! ううう〜〜〜〜〜〜っ!!!
すごい。素晴らしい。 言葉にならなくてスミマセン。。。

南インドは、私も尚登も初めてのインド以来でとてもと〜っても
久しぶりで懐かしくって、「あ〜この感じ!!」っていうのが嬉しいですね。
私は、チェンナイは初めてでして、かなり都会と聞いていたので
どんな感じかな〜と思っていたのですが、やっぱり南インド!
シャンティですね〜〜 人々もとっても親切。道もベナレスと比べかなり
スキスキで快適です。 
(といってもインドなので普通にいっぱい溢れていますが、気持ち的に。笑)
心地よく過ごしています。

いきなりインドに着いて笑える事というか、インドだな〜って事だらけで
4日前では、あり得ない事だらけの日々ですね。 笑
インドって本当に面白い国&人々です。

前回、オイルが合わずにご飯で結構弱っていたのですが、、、
今回は〜〜!!!
おおお〜〜〜〜〜っ 南インド 最高!
美味しい〜〜〜〜♡ でも私には、めちゃくちゃ辛い!ので味付けがとっても
美味しくって、食べたいけど辛すぎて食べれないものも多いですが
すごくご飯が楽しみだったりしています。











DAIARY comments(1) trackbacks(0)
YOGA WS ありがとうございました〜♪
 
yoga saraswatiにて。



こうやって、ヨガクラスから拡大してより深く、より繊細に見つめるワークが出来る事、
そして共に深めていく仲間がいること、力の源の泉に戻って「呼吸」をするようで
嬉しいです。
ヨガアサナ、やっぱり音が入ると随分と空間の感覚やチャクラの意識と動きに集中しやすいですね。
私自身、体内のエネルギーの要素を感じながら動いたり、じっとそこに集中して
高めたり、その一つ一つを味わいながらトータル(全体像)で感じ、深めていくのが
とてもわかりやすく、落ち着いて進んでいけます。
ベースは、今回もそういう流れで進んでいきました。

指先の動きや発音を通して、カラダやエネルギーの流れを通して、
自己の内なる宇宙を内観する。

終わりなき旅です。
気づきを通して、変わりゆく「今、この瞬間」を生きていたいですね!
ここに戻ってくる。

今回の気づきに感謝
そして次なるステップへ。。。

ありがとうございました。




インド出発前の写真達〜



島にてねこちゃんと♡



撮影。



ヨガ部 ラストレッスン。 集中してましたね〜♪
帰国したらまた宜しくです〜

うふふ

love,LILY
DAIARY comments(0) trackbacks(0)
豊橋ライブ ありがとうございました!
 
ブログのアップが全然追いついておらず、、、毎回ながら。笑

豊橋のいるかマンさんのいるかビレッジにてライブさせて頂きました〜
すごい。こんな所にこんな素敵な集えるスペースがあるなんて!
まだ、いろいろこれから拡大していく感じの新しいCommunityでした。

いつも思うんですが、みんなすごく温かい♡活気がありますね!
また、写真が全然とれておらず、、、あ〜〜〜〜 

リハのようす。
今回は、長野からラタくんも一緒に〜♪ また、一緒にしたいですね〜
お越し頂いた皆様 ありがとうございました〜〜♡
また、帰国後に〜!!


 

DAIARY comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |