LILYの日々感じたこと 伝えたい事を 今、ここに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
★♬☆ インドの夕べ ありがとうございました ★♬☆

みなさま

♥  Namasute ♥

 

~ は〜い こちらも Namasute ~



★ ☆ さらに ナマステ〜〜 ☆ ★





あっ 気付くと
男性用クルタのサイズが合わず断念。。。と思いきや

安井さんが ノリノリでピンクのサリーを着てます!(笑) 

み〜んな とってもキラキラ美しかったです

サリーをみんなで着る機会があるなんて〜〜〜

きゃは 楽しい〜〜☆

所々で 「えっ?!」 

インド?!

って思う瞬間が 多々ありまして

いつものジョウネツが インドでしたよね〜〜

 スタッフも 一同 楽しんでました〜〜〜♬

THANK YOU
for
INDIA



(この私が着ているのもインドで買ったインド服なんです♡
インドはショッピングもたのしいですよん)

OMmmmmm

入り口 入って

いきなり フロアーで布敷いて 

アタ粉で チャパティ作り

こねて〜こねて〜

その場で焼いてくれてました

みんな 興味しんしんでしたね!

しずかちゃん、尚登くん、バットちゃん 

私たちが ヨガをしてる間 ひたすらチャパティを

焼いてくれてました〜☆

スタッフみんなのチームワークもばっちりでした♡

この日はバットちゃんのチャパティをインド人のように

投げるようすは おお〜〜っ!!! さすが!!と感動

OMmmmmm

チャパティの焼けるいいにおいと共にするヨガだったり〜〜〜

インド音楽を インド人のように 個々好きなように 聴いたり♪

アシュラムのようにみんなで OMを唱えながら

一緒にカレーを食べたり〜〜 
(やっぱりみんなで食べるのは美味しい!!!)

本当にたのしい 夕べでしたね

インドで食べる味のカレー みなさん 好評頂きました

tablaの尚登シェフも 嬉しそうでしたね〜〜〜

★カレーレシピは 尚登くんのBLGで近々UPしてくれます★
→ http://naotone.jugem.jp/




こんな感じでした〜 YUM AUM YUM!!

その後の サリー着付け〜!










サリー着付け ベテランのしずかちゃん とバットちゃん

さすが! 手際いいっ! 



おお〜〜〜〜〜む 似合う〜〜〜!



お! さすがヨギーニ ご飯食べた後も バランスばっちり♬

GOOD!

こんなベーシックなお二人も きゃは☆



うれしそうな 安井さんショットも共に(笑)



そんなこんなで あっという間に夜へ更けゆき〜

大満喫でした☆

来て下さった皆様&スタッフの皆様&しずかちゃん&タブラ奏者+カレーシェフの尚登くん

本当にありがとうございました!

早速、ラテーナことERIKO先生がジョウネツのBLGを
アップしてくれました~~

check it out !!
 
http://jonetsuyogaissha.blogspot.com/2011/06/626.html?spref=tw

又、次回まで〜〜〜

 

END

with love





YOGA & MUSIC comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/06/29 12:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lilyom.jugem.jp/trackback/56
<< NEW | TOP | OLD>>