LILYの日々感じたこと 伝えたい事を 今、ここに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「呼吸する音楽」in 香川 ライブ終了しました。ありがとうございました!

雨が降り続く中、今日は晴れ。

この何日かで、地面は沢山の雨水を吸い込んだ。

それが蒸発するときの「もわっ」とした空気。

日本の湿気。フルパワー!

カラッ乾燥した暑い熱い国 INDIAからやってきた楽器達。

日本の梅雨を生き抜いている。

私もがんばろう。



先週の週末2days。

「呼吸する音楽」というタイトルにて、
浜松在住のクリスタルボウル&ギター奏者の杉本直之さん(Naoくん!)
とサイトウ尚登&LILYの3人でライブをさせて頂きました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



土曜の夜。
宇多津のヨガスタジオ ラマラマヨガさんにて。

オーナーのいづみさんは、うちの家から自転車で5分のところ。
去年、香川に引っ越してきてから、ずーっと、大変!お世話になりっぱなしで
お料理の腕前も料理の配色も素晴らしく!私たちはすっかり虜です。
とても女性的で心の透き通った方です。

そんないずみさんと、いつかラマラマヨガでライブがしたいね〜と話していた事が
遂に実現しました〜!! 本当に嬉しい。
以前、スタジオで何度かヨガクラスをさせて頂くご縁があったとき以来の再会や
去年のエピアみかどさんとのコラボレーションライブぶりにお会いする方、大好きなうどん屋さんのご夫婦、新しい出会いも沢山でした☆

みんなで「集う」って、本当に大切。

雨の粒のように溢れんばかり音は降り注ぎ、
全てがまぎれも無く「一つ」という
ニュートラル(ゼロ)に戻った感じでした。
とても自然で心地良いライブでした。

お手伝い下さったスタッフの方の動きも無駄がない!
ラマラマのチームワーク、いつも凄いです♬
梅雨空の中、沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました。

ラマラマヨガでは、毎日の様々なヨガクラスされてます!
その他、興味深いイベント、ワークショップもありますよ〜♢
http://idumine-yoga.jp/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



日曜の午後。
松下整心体 指導室にて。

不思議なご縁、聖なる地 徳島の神山のライブで偶然お会いした松下ご夫婦。
その人柄、声の響きやスピード、溢れる情熱、視点
流石です。会うたびに倍増します。素晴らしい。

そして、7月5日のご縁ある日
心、体を整える指導室にてライブという機会を作って頂きました。
松下さん、急遽のお願いにも関わらず、その大きな、オープンな心で受け入れて、
楽しんで下さって、本当に有り難うございました。
やはり、お越し下さった皆さまも同じ波動。

日々、忘れがちな「間」や「静寂」をゆったりと愉しみ、
窓からスーッと通り抜ける「風」も唄ってる!
すべてが音楽そのものでした。

目には、見えないものだけど ちゃんと気づいてる。
ひとりひとりの中でしっかりと伝承され、生き続けるものが存在する。

私たちの繫がりは、ふとした瞬間ですが
そこから得られる叡智は、深く無限大ですね。

松下整心体指導室
http://matsushita-seitai.jp/
◯整体教室 情報◯
KITOKURAS /小豆島指導室/こどもえん あさの実 etc
要 check!です〜〜〜♬

ブログを綴る間に、すっかり夜は更けて、窓の外の田んぼから
全身を細かく振るわせ、地球いっぱいに音を響かせる
一匹の虫の音色と生命の輝き。
なんとも美しく、伸びやかな声でしょう!
それにあわせて、カエルも一斉に鳴き始めました。

自然がいつも教えてくれます。

ありがとうございます。

こころいっぱいに、
LILY 、サイトウ尚登

 
MUSIC comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lilyom.jugem.jp/trackback/215
<< NEW | TOP | OLD>>