LILYの日々感じたこと 伝えたい事を 今、ここに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雪降る北海道。サッポロ 編(2-1)
3週間ぶりに家に戻り、気づけば11月も残りわずか。
紅葉も溢れんばかりに色とりどりで美しい〜☆
また、ここに帰って来れて本当に嬉しいです。
わわぁ〜 いろんな変化が起こってる!
家の冬支度がまったくできていない〜〜!! 
12月は、籠ってぼちぼちいきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回は、北海道に行ってました♬
めちゃくちゃ、楽しくって、お会いした皆さんも部屋の中もすっごく温かくって最高でした。
数を重ねるごとに、地元の方々や尚登の古い友人の皆さんとも親しくなって、雪国北海道の暮らしや
そのやさしさ、人々の表現の仕方や伝え方がより感じられるようになってきて、とても嬉しいです。
本当に温かく包まれるようです。

今回は、地元である札幌を中心に活躍されてて、皆から愛されているタブラ奏者の黒ちゃんこと
黒田真介さんにオーガナイズして頂き、
京都在住の宇宙人のような宇宙そのもののような魅力をお持ちのシタール奏者 南沢靖浩さんと
タブラ奏者 サイトウ尚登、ボーカル LILYの 4人によるスペシャルなライブ♬
めちゃくちゃ楽しかったです〜〜〜〜!! 

カフェこと葉 さんにて♬ 吹き抜けの素敵な空間です。様々なイベントもされています〜。
是非、足を運んでみて下さい。クリスマスムードたっぷりの店内でした☆



レッドベリースタジオさんにて♬
空間の演出次第で様々な表情をつくれる素敵なスタジオです。アクセスもしやすいですね!
生音の響きが気持よいです。後半演奏の南沢さんと黒ちゃんコンビ♬ 
じっくり聴かせて頂きました。すばらしかった。



一緒に共演させて頂けたこと、とても学び深かったです。
言葉で表せないもの。 
音の響きが紡ぐ世界に心奪われ、自己の内外に素晴らしい気づきや感覚を見いだします。
その瞬間に生まれるものは、すごい生命力に満ち溢れ、力強さと儚さを含みます。
まさに、今を生きる に 直結します。

もっともっと、学んで深めて心豊かに表現できるように。。。
寒夜の中、足を運んで下さった皆さま、お手伝い頂いた皆さま、お店の皆さま、共演者の皆さま、
関わりあえた事に心から感謝。本当にありがとうございました。
原動力をいただきました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

わわわ、雪が。。。! 一日というか5、6時間位で全てが雪に覆われました。
すごい。北海道って規模が大きいです。
1日でこんなにも積もるのは、めずらしいとのこと。
そんな日は、やっぱり温泉でしょう〜! 

ときめきながら車で30分!お気に入りの源泉掛け流しの温泉へ。。
確実に私の趣味は、温泉ですね! 

この瞬間に生きている!って実感せざるおえない、圧倒的な自然の美しさと雪降る夜の雪見風呂に感謝。

次の日の朝、人生初の家の雪かき!

ベテランの風景。↓



新人の風景。↓


今年の初雪に私だけ大興奮でした。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次の日は、インド雑貨&レストランの老舗、夢横町LIVE ♬
なんともいえない、ゆる〜い時間が流れ、本当に心地が良い場所なんですぅ〜
オーナーの重さんも、何ともいえないキャラクターでめちゃ面白いんです。ファン多し。

ライブ告知にあたって、重さんが作ってくれた尚登と私、らしい。



小さなスペースがなんとも心地よい。
1年ぶり、夢横町での再会。ライブの後もみんなでチャイ片手に語らいは続きました〜☆
お互い報告し合う感じ。ゆったりと、しみじみと、インドにいるような気分♪
集うって本当にいいですよね。 気が流れて循環する。ほっとする。
やる気を頂きましたっ!! 頑張ろ〜☆
いつもありがとうございます。 又、来年〜!!



続く、、、











 
MUSIC comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lilyom.jugem.jp/trackback/210
<< NEW | TOP | OLD>>