LILYの日々感じたこと 伝えたい事を 今、ここに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Banjara 四国ツアーありがとうございました!(続き)


ダンサー AMI、タブラ NAOTO、ボーカル LILY
バンジャーラの3人による
インド音楽・舞踊にて徳島、香川、愛媛とミニツアー
各地にてご好評頂き無事終了しました。
各地にてお越し下さった皆様、オーガナイズ、お手伝い下さった皆様、
全てに本当にありがとうございました。

お遍路さんの文化が古くから現在進行形で残る四国を旅しながら
様々な出会い、シェアリングとても、とても楽しいものでした。

深く、色とりどりで、
色々な事を想い、考え、感じ合い、日本の古くから伝わる文化や循環、手作業、人々のふれあい、
季節の仕事、話し合いなんだか日々の忙しい中で忘れてしまいがちだけど一番シンプルで
大切なことを気づかせてもらいました。
なつかしいようであり、力強く、キラキラと輝くような感触でした。

今、自分がこうして生かされていること。
古くから伝わる大切なもの、自然と還ってくるように。
私たち一人一人が、それぞれの内なる輝きと共に今を!

自分の内なるハート(心)が向かう方向へ!

愛を込めて、
LILY
 
MUSIC comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>