LILYの日々感じたこと 伝えたい事を 今、ここに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
四国での暮らし
無事、香川に引っ越しました!
引っ越し前後は、ドタバタで沢山の方にクラスやライブにお越しいただいたり、メール頂いて本当に嬉しく、
心よりありがとうございました。
返信もブログアップもまだまだ出来ておらずですが、少しずつ落ち着いたらお便りさせて下さい。

まだ、全然落ち着いておりませんが、田舎暮らしを大奮闘&大満喫してます。
日々、色々な事が進んでいます。

こっちでは、毎日うどんを食べまくっています。 まさか、自分がこんなにうどんが大好きになって、
そしてこんなに食べ続けられるとは、、、麺の味そのものがとっても美味しいんですぅ〜〜〜 
こちらに移住した方も多く、皆、うどん話しで盛り上がります。ものすごい同感です。笑

話しが変わりますが、夏に名古屋方面に戻ります!
その際に、いくつかイベントをさせて頂きますので、ご都合あいましたら是非、
どこかでお会いできましたら、すごくすご〜く嬉しいです!!


***************************************

Sound Healing + Yoga ワークショップ
with Nao(クリスタルボウル)、尚登(タブラ、ハープ)、LILY (ガイド、声)

又、3人トリオで帰ってきました〜!! 
とっても気持ちよいワークショップです。
岡崎にて、Rie先生のヨガスタジオCHANDRA PADMA(チャンドラパドマ)、そして
半田のAsami先生のStudio tyty(ティティ) にてさせて頂きます♪
tytyの方は、場所が武豊町民会館のゆめたろうプラザとなります。

***************************************


yoga studio CHANDRA PADMA 岡崎
http://chandrapadma.com/ (詳細は、CHANDRA PADMAのHPイベントをご覧下さい)
2014年 7月12日(土) 2部制  各5,000円 (飲み物つき)
第一部 15:00-17:00  *定員となりました。ありがとうございます!
第二部 19:00-21:00  *残 3席です!

RIe先生のイメージを大工さんであり、ヨギーである旦那様が形にした、とっても素敵なスタジオです!
HPからも伝わってきますね〜♪
私たちも初めてお邪魔させて頂きます! 
猫ちゃんたちもいま〜す。 楽しみだにゃ〜〜〜ん♡


studio tyty 半田 (ワークショップは、武豊町民会館 ゆめたろうプラザにて行います)
http://studiotyty.net/ (詳細は、tytyのHPイベントをご覧下さい)
2014年 7月13 (日)  10:00-12:00 (要予約)5000円
オーナーのAsami先生がめちゃくちゃマイペースで心が和みます。
ダーマヨガを知多半島で唯一受けられるスタジオでとってもおすすめです。
様々なクラスやワークショップも精力的されていて素敵なコミュニティだな〜って毎回、感じます。
3度目のワークショップ。よろしくお願い致します!




***************************************
jonetsuYoga10周年記念Party!

7/13(日)「10th Anniversary~情熱的イベント&Party~」

昼〜各種無料イベントなど

夕方〜Party (歌、音楽、ダンス、軽食とドリンク※アルコールもあり)

詳細は決まり次第お知らせいたします。

Jonetsu yoga 10周年! すご〜い☆
10年間 どっしりとみんなを受け止め、繋げ、導いてくれる場所。。。
愛と光でいっぱい、キラキラな時間になりそうですね!
☆インド音楽 生LIVEで参加させて頂きます〜〜!!☆  (尚登&LILY)

***************************************

Love,
LILY





 
DAIARY comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>