LILYの日々感じたこと 伝えたい事を 今、ここに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チェンマイdays. 完
 
NAMO Chiang mai のオーナーまいこさんとようやく再会♡

4年前には、いなかったサハイくん。 やんちゃ盛りでまいこさんはすっかり
素敵なママになっていました。

4年前のチェンマイ最後の夜に尚登と二人でキルタンNightというイベントをさせてもらった。
今回、私たちの演奏やヨガワークを受けてくれて色々変化したね〜と募る話は尽きない。。。
まいこさんいつもHappy Welcome!
あたたかなバイブレーションありがとうございます。

Namoにて音ヨガ セッション


前回、受けて頂いた方々が更にお友だちを連れて来てくれました〜 嬉しいなあ。
どんどん繋がって、大切なこと気づいていきたい。


今回のNAMOのLIVEは、麻衣子さんのハルモニウムをお借りしてスーフィ音楽、インド音楽、
を中心にしたドラマティックな内容でした。こちらは、前回の時にはなかった1階の洞窟のようなスタジオスペースで雰囲気を変えて☆  
が〜〜〜ん 写真がない。

naoto kumarによるハーモニウム調律により、
すごく落ち着いた響きになりました〜♫ 


NAMOライブでは、外国人がベースのパヤカとは違ったお客さんの集りに
パヤカで出会った日本人のみんなも又、来てくれて!
皆で楽しく音に包まれました ♪ 
チェンマイはちょうど気候も良く、ベストシーズンで人もゲストハウスもヨガクラスも
毎回一杯だったみたいです。 

NAMOでは、ヨガ、タイボディワーク、チゴン、クラニオワークショップなど様々な
興味深いことが行われています。 
Chiang mai NAMO →http://namochiangmai.weebly.com/

あ〜 チェンマイいいな〜 楽しいなあ。
又、来年もゆっくり来たいな♡

話が色々飛びますが、久しぶりにトーマスの素敵な家にレコーディングへ。。。
車で30分くらいとても静かなところにレコーディングスタジオ+ヴィラ+自宅を持ち、
自分でもCDをプロデュースして作っている。http://thomasso.net/index.html

前回は、なおとがタブラ奏者として参加。 
今回は、トーマスのオリジナルのCDの中のトラックにVocalとして一部参加。





トーマスの家のわんちゃん。 めちゃおとなしくって可愛かったなあ。
また、なおとは肩甲骨マッサージをしていた。。。



心のやさしい、遊び心を持った素敵なトーマス。料理もめちゃ上手だった〜〜〜〜!!
コップンカーーーーー♡




こちら、チェンマイに来たらやっぱしマッサージとハーバルサウナでしょ〜〜!
サウナ後の爽快な笑み 10000% ♡


チェンマイでの日々。あっという間でした。
とても充実し、出会いや学び繋がり多きひとときに感謝。

そして、バンコクへ。。。


そして、
ただいま Chai の国 いんど ナマステ。 
さばく。日中30度弱 夜9度。


愛を込めて
LILY
DAIARY comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lilyom.jugem.jp/trackback/195
<< NEW | TOP | OLD>>