LILYの日々感じたこと 伝えたい事を 今、ここに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チェンマイdays.

早朝チェンマイに到着。
バスがどこに着いたのか全然わからずだったけど、パヤカ目指して、レッツGO〜〜〜!!



そして、パヤカの看板発見!! おお〜〜 トオルくんが起きて焚き火してくれてる〜〜
いきなり、いい感じでバッチリ♫ 再会。





緑が多くってすごい心地よい場所です。
パヤカのヘンプコットンの素敵なお洋服もいっぱい勢揃いです☆
payaka →http://payakablog.exblog.jp/15636077

やった〜 チェンマイ名物 カオソイ! 美味しい〜〜〜っ♡ チェンマイはベジレストランのクオリティが
とっても高いです〜〜!



これは、シンプルなヌードルスープ。 どんどん食べられるぅ〜〜!


パヤカの一階をスタッフのみんなが大掃除してくれて、キラキラヨガスペースに変身!



ボディワークの勉強で長期滞在やこっちに拠点をおいて様々な活動してる日本人の人が沢山。
チェンマイはアーティストの方が多いですね。

そんな方々が、人伝いに午前の部の音ヨガセッションに来てくれました♫
凄くすべてが自然と馴染んで、とても心地よく好評頂きました。




そして、夜の部のLIVE♫
パヤカのライブステージは本当に素敵なので写真が無いのが残念!

ブッフェも凄い美味しそう〜〜〜!!


オープンエアーなステージで夜の空間もみんなそれぞれの好きな場所を見つけて、、、
パヤカのバイブレーションは、皆を大調和の「輪」に戻してくれる。
今、まさにシーズンということもあり、ミュージシャンも多かった。
今回は、トオルくんにカリンバ・口琴・ラブフルートで参加してもらいました。

チェンマイのSunday marketでバスキングをしてみたり、ワクワクドキドキ♫
音楽は国境を超える。

「瞬間に生きる」旅は続く。。。


 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>