LILYの日々感じたこと 伝えたい事を 今、ここに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
無事、タイに着きました☆
タイ北部 チェンマイより サワディカー♡
日本出発前、毎回ながらドタバタをなんとか通り抜け、無事?にタイのバンコクに着きました。
そして、目的地のチェンマイ三日目で、すでに長期滞在してる気分になってます。
気づいたら三年ぶりのチェンマイ、このゆるさ、いいですよね〜〜〜。
ご飯が美味しすぎる〜〜〜〜。
浜松でいつもお世話になっているパヤカのチェンマイ店にいます。
緑に囲まれて気持ちいい所です。また、近況を改めてアップします!!

新年からヨガと音とのコラボレーションWSをYoga saraswati さんとjonetsu yogaさんでさせて頂きました。
沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました。
こうして「新年の始まり」の力と「自己内観」の深さを共に共有しながら、そのときに生まれるものたちに
気づき、受け止め、流し、「その瞬間に生まれる力!」の感触を共に味わう事ができて本当に嬉しいです。

この瞬間にしか見つけることができないものたちの領域と質にとても興味があります。

深いレベルでそういう瞬間を出来るだけ多く、沢山の人と味わっていけたらなと心より思います。
そのために今、できることにピントを合わせてここにいます。

私にとって音楽は、とても自然に言葉の領域を超えて全てと調和するツールのように感じています。
もっと、もっと深めていきたいです。
呼吸法やヨガは、それらをもう少し物質化してそれぞれの個々の内なる静寂や響き、
気の流れの大本へと導いてくれるような存在だったりします。
それらを通して、お互いの信頼がうまれます。
そういう人と人との繋がりって日々の生活では難しかったりしますね。

今回の旅でも、様々な体験や学びを通して、そして出会いから新たな気づきや理解が生まれます。

このブログを見て下さっている方にも伝わりますように。。。
愛を込めて、
LILY



yogasaraでのWS、尚登のブログにまとめてくれてます。
http://naotone.jugem.jp/


久しぶりの再会! そして、なおくんのクリスタルボウルの倍音との共鳴。素敵なひとときでした。
なおくんとは、長いつきあいということもあり、自然に繋がり表現がうまれてきます。
人柄共々、とても素晴らしいクリスタルボウル奏者です!




久しぶりの再会の一枚。きぬよ先生写真送って下さってありがとうございます。
岡崎在住にて大活躍のヨガ講師きぬよ先生とChandrapadmaスタジオ主宰の理恵先生。
そして名古屋を拠点に活躍中のロルファーのさとみん♬ ありがとうございました〜〜〜♡

きぬよ先生のお家のうさちゃんミミゾーもアップしちゃいました。
かわいいなあ。



 
DAIARY comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lilyom.jugem.jp/trackback/192
<< NEW | TOP | OLD>>