LILYの日々感じたこと 伝えたい事を 今、ここに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Be here now .
今年もあと少しで終わりですね。。。
振り返ってみると、あっという間です。

みなさんと共に日々、こうやってあたりまえに好きなことに没頭でき、
共に一年あれこれと感じ、考え、そして何にも変えられない「この瞬間に生きる=そこに全てが在る」
ことの大切さを学びながら過ごせたこと、何よりも幸せなことです。
本当にありがとうございました。

探求の旅は来年もまた続きますね。。。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ワクワクを全身で表現してみたり、静かに言葉ではないもので分かち合ったり、、、
私にとって、かけがえの無いもの達です。

ヨガのクラスの時、ライブの時、その瞬間に全てが満ち溢れ、
伝わり、全てが溶け合い大きな力に包まれるような、、、すごく深い集中の瞬間があったりしますね。

全てはこの瞬間に生まれては消えゆきます。
共に共有できる事に心から感謝です。

この人生の中で
心に響くような、
心の底にぐっと届くようなものたちを、感じ続けあって生きていたい。

私は、感覚で喋ってしまうので何を言っているのか分かりづらいし、人生の中で分からないことだらけで
いつもご迷惑かけてばかりです。
自分のできることを一生懸命もっともっと深めて、そこから感じたもの達を
音楽やヨガを通して、表現できればと心から思っています。
それらを通して、共に皆さんと繫がっていけるように。

ここ最近、自分の中で変化と決断がありました。

来年より自分の暮らす場所を名古屋から香川県に移る事に決めました。

まだ、何が出来るのかはっきり分かりませんが、出来る事をしていきたいです。
都会から少し距離を置いて、少し立ち止まって、自分の中でどんな想いがあるのかをしっかりと自分自身で見つめ
そこから行動にうつして、しっかり生きていきたい。

でないと人の心の奥には(人以外の存在するものも含め)伝わらないし響かない。 

もっともっと、正直に伝えあって、感じあって、目覚めていく事がこれからは必要だと思います。

そして、自分を確かめたい。


自然との対話を通して、私たちの持つ力の限界や可能性、やさしさ、営み、表現力、愛を育みたいです。
何もまだわからないけれども、今このタイミングで行動に出せた事が全てだと思っています。

名古屋を離れるのはとても寂しいですが、ちゃんと繫がるものはしっかりと繫がると信じています。
新しいシュチュエーションから更に、名古屋に戻った時に発信していけたらと思い、頑張ります!!

本当に突然で、色々な方にご迷惑をおかけして申し訳ないです。
いつも愛をありがとうございます。感じています。

どうぞ、心温かな年越しと新しい年の始まりを♬
愛を込めて、
LILY





 
DAIARY comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lilyom.jugem.jp/trackback/191
<< NEW | TOP | OLD>>