LILYの日々感じたこと 伝えたい事を 今、ここに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
しろちゃん。
 
いつも金曜のクラスの後、自転車で家まで帰る途中に出会う。
わたしが勝手にこっそりこう呼んでいる。

「しろちゃん」

いつも、おばあちゃんと一緒にお散歩の時間。
どうやら毎回、私の帰りと一緒みたい。

しろちゃんは、柴犬みたいな感じだけども、シバより大きくって
もうちょい毛がふさってしてる。
もちろん、純白。のしろ。

おばあちゃんの歩くペースにちょうど歩幅があっている。
しろちゃん。 めちゃくちゃかわいい。
この梅雨の時期でも「まっしろ」。本当に大切に愛されているんだな〜と感じられる。

この2人の風景に癒される金曜の帰り道。

しかし、

この間! なんと偶然にも日中に違うルートでしろちゃんとばったり遭遇。
雨降りだった。

しろちゃんは、胴体だけカバーされるフード付きの赤いカッパをきていた。
あまりにも驚きで自転車に乗った私は、つい
「あっ!(しろちゃん♡)」とすごい笑顔でおばあちゃんに微笑んでしまった。
おばあちゃんは、何の事だか。。。

かわいいすぎる、しろちゃんにノックアウト。



しろちゃんの写真は無いですが、こちらは北海道の富良野のじょう舎に住む
「こちゃくん」です。 人見知りさんですが、いい子です。

久しぶりの再会。
まったく見ない。 ちょっと距離を感じる。




その後、すぐに変化。


最後は、なおとに伝授した「The 肩甲骨ほぐし」でノックアウト。
気持ちよすぎで動かなくなった。



北海道のことも色々アップしたいのですが、全然できていない〜〜〜!
ブログの時間をうまく作れるようになりたいなあ。


DAIARY comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>