LILYの日々感じたこと 伝えたい事を 今、ここに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
10月のワークショップのお知らせ☆ (2-2)

『自分の内側から輝きを放とう!』  

L e t    y o u r     B E A U T Y   S H I N E    f r o m   t h e   i n s i d e   o u t  !


インドやタイなどで古くから「私たちの体は、お寺そのもの」と言われ
いつも体(=お寺)をきれいにしておくことで神は宿り、
神聖なエネルギーで包まれると伝えられています。

「 体     心 マインド 」の 調 和 

夏に外に向かっていたエネルギーが  、秋になり一旦落ち着きを取り戻し
「自己をみつめる時期」へと変化します。

日々の忙しい生活の中で忘れがちな、自分に正直でいられる時間を作ることで、
自然と余計な力は抜けて 本来自身の持つ潜在能力、生命力が満ちあふれます。

普段、動かす機会のない凝り固まった体や心を本来の柔らかく
落ち着いた状態へと導くヨガ+サウンドヒーリング のプログラムです。

今回は特別にタブラやハープなどヒーリング効果を持つ楽器と声との
融合により生まれる、極上の癒しの中で
体の中に存在する エネルギーフィールド(チャクラ)に意識をおきながら、
呼吸法・ヨガアーサナ・ガイドリラクゼーションのプラクティスを行っていきます。

普段の生活では味わうことのできない幻想的な空間の中で、
本来の自分へと戻る旅に出る

。。。宝石のように内側からキラキラと輝きを放つ 自分自身と出会う!

安定した呼吸を繰り返すことで体全体が無理なくほぐれていきますので、
体が硬く、筋力・体力にあまり自信がない初心者の方にも、
年齢を問わず受けて頂けます。

今回のSolaスタジオのオーナーの愛子とは 長い付き合いで
今、ヨガの先生として活躍しているBAN先生、野村健吾先生など、実はみんな
同じヨガスタジオで初めてヨガの先生となったんです〜同期。
すごい個性的ですね。笑
その中の一人が愛子なんです〜〜〜★
滋賀出身というのもあり、関西ノリでワイルドに面白い!
 心がとっても大きく温かい♡ 尊敬する大切な仲間です。

いまでは二児の母であり、ヨガ講師でありスタジオを管理するオーナーであり〜〜。。。
長くなってしまいましたが、今回この愛子のSolaスタジオ4周年の祝い企画です!
オメデトウ〜〜〜!!
名古屋駅にあるなんか神秘的な空間ですよ〜〜〜☆ 
いつもはホットストーンヨガなんですが、今回は通常の温度で行います。
名古屋駅でのWSは久々です。 3連休のラスト日ですね!
体をリセットして 内から新しい始まりを迎え入れましょう〜

心より
 
LILY


■日 時■ 2010年10月11日(祝)18:00-19:30

■参加費■ 4,000円(会員・一般)

■会 場■ ストーンスパ スタジオ Sola (名古屋駅)

Sola HP &アクセス (http://www.relaxation-sola.co.jp/top.html)

■講 師■ YOGA & VOICE : Lily , タブラ & ハープ:サイトウ尚登

■予 約■ Sola /   052-588-0303  info@relaxation-sola.co.jp  (代表:浅川)

or  Lily (lilyogini@gmail.com) まで 



- comments(13) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








LILYのWSがある週末はたいてい名古屋にいないときだぁ・・・
今回も残念ながら欠席です。

残念!;(
from. Labomba | 2010/09/28 14:21 |
あ〜!Labombaさん ライブお疲れさまです。 うふふ 秋をそちらも満喫してますね。 名古屋でなかなかお会いできずですね〜〜
でも、元気なのは伝わってきてます。 笑 
from. lily | 2010/09/29 20:06 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/10/25 11:39 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/11/02 15:10 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/11/14 13:16 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/11/22 13:32 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/12/05 01:09 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/12/18 01:28 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/12/20 19:45 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/12/30 00:33 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/01/03 21:18 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/01/09 22:22 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/01/15 12:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>